ドライブ〜🚘
2019.08.31 11:21
先日、友人に連れて行ってもらった
笠森観音がとっても気持ちの良い所だったので、今日は最近仕事で忙しく、お疲れ気味の旦那さんを助手席に乗せてレッツゴ〜(^^)
「四方懸造」という日本唯一の建築様式だそうです。
風が心地よく吹いて気持ちがいいです😊
帰り道、天気がとても良かったので、海が見える場所でお茶もしました。
自然に触れて元気をチャージできました✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、友人に連れて行ってもらった
笠森観音がとっても気持ちの良い所だったので、今日は最近仕事で忙しく、お疲れ気味の旦那さんを助手席に乗せてレッツゴ〜(^^)
「四方懸造」という日本唯一の建築様式だそうです。
風が心地よく吹いて気持ちがいいです😊
帰り道、天気がとても良かったので、海が見える場所でお茶もしました。
自然に触れて元気をチャージできました✨