Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

ドライブ〜🚘

2019.08.31 11:21

先日、友人に連れて行ってもらった

笠森観音がとっても気持ちの良い所だったので、今日は最近仕事で忙しく、お疲れ気味の旦那さんを助手席に乗せてレッツゴ〜(^^)

「四方懸造」という日本唯一の建築様式だそうです。

風が心地よく吹いて気持ちがいいです😊


帰り道、天気がとても良かったので、海が見える場所でお茶もしました。

自然に触れて元気をチャージできました✨