Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーションサロンpeace of mind & peace of mind トリートメントスクール

迷惑な人

2019.09.01 14:00

ある携帯会社のクーポン券を出させて頂きました!

有り難い事に沢山の方々にご購入頂きました🙇‍♀️

ですが…サロンとしてはマイナスの赤字‼️

8,000の施術料金を1,900で出されて………

購入して頂いたお客様もそれなりの方々………

大体お聞きすると「安かったから…」😅

確かに安すぎでしょ⁉️って感じ‼️

その中でも、一番どうかと思った方が………施術中に動いて施術をさせてくれない❗️

帰り側「何年されていますか❓」と質問…

は❓クーポン購入する時に内容見ていないのか❓

2回券なので、2回目の予約初回から1ヶ月以内なのでその場で予約を取ろうとすれば、また連絡しますと言っておきながら1ヶ月以上経って予約の電話をしてきて、期限過ぎていると言えば

知らないと言って………またまた、は❓

仕方ないので空いている日時を指定すれば、「色々規制があるんですね」と文句を言う

こちらはクーポン会社の規定によりそうお応えしているのですが…


購入条件や販売規約を無視しているのはどちら様ですか❓

と言いたいですよ‼️

予約を入れたら当日体調が悪くなって行けないという‼️

は❓クーポン期限ギリギリで、もう空いてる日もないというと

逆切れ‼️

クーポン会社に連絡して対応をお願いしました!

その方最後に「美容協会に連絡します」と…

うちは美容協会関係ないですけどね〜😂

連絡先を全て削除しました。

16年間仕事してきましたが、こんな方は初めてです‼️

もっとご自分の言っている事を考えてみたらどうなのでしょうか❓

お客様は神様だとでも思っているのでしょうか?

『お客様は神様です』という意味を間違えて捉えているのでしょうね〜

可愛そうです。残念ですね。


久しぶりのブログなのに、こんな嫌なことしか書けなかった………🥺


本日も最後まで読んだ頂きありがとうございました😊