Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Space-angel-ellie

星に願いを!

2019.09.01 22:17

8月30日の金運一斉ワークはいかがでしたか?

しっかり自分の金運のエネルギーを受け取って、周りに流しましたか?

がっつり受け取って流す!流してがっつり受け取る!

これがいいですね!


昨日から富士山の麓の山中湖に来ています。

Wings-of-angelのKanakoさん主催のリトリートに参加してます。

昨日は浅間神社を回って、金運をつけていただきました!


でも、金運つけたからどうなる?

お金が欲しい!と言う人は多いだろうけど、お金もらってどうするの?

ただ漠然と今収入が少ないからお金欲しい・・・では、宇宙は聞いてくれません。


しっかりとしたヴィジョンを持たないと宇宙は動きません。

神様にいくらお金持ちになりたい!ってお願いしても「お金もってるじゃん」って

言われて終わりち〜ん・・・


だから、目標を持ちましょう!

できるだけで、具体的に!

そして、そのヴィジョンを宇宙に送るのだ!


ちなみに、最近のえりぴょんのブームは、

「億万長者になる!」(爆)


正直なところ、億万長者の知り合いいないから、どんな生活してるかわからないけど、

でも、旅行は、きっと国内ならヘリコプター。

海外ならファーストクラス。

お金の心配なんてしない・・だろうな・・

ハワイ・パリ・イタリア・ニューヨーク・LAなんかにコンドミニアム持ってるとか。


仕事は、すごい楽しく、ワクワクやっているんだろうな。とか。


そんな想像してたら、なんかわくわくしてくる(笑)


そして、口癖は、


「なんか知らないけど、うっかりするとお金が溜まっちゃう!」



目標に向かって、今できることに集中して行きましょう!


今日は箱根まで足を伸ばして、九頭龍神社にお参りします!

ここでも、金運・仕事運の縁繋ぎ!をお願いしてきます笑


自分の目標を達成するためには、貪欲になりましょう。

欲深いのはだめとか、がめついのはダメとか。

周りの意見に左右されることなかれ!


自分の中心に意識を持って行って、いつでもわくわくにアクセスできれば、

シンクロが起こってくるよね。シンクロが起これば、願いが叶うサインだよ!


と言うことで、シンクロメディテーショングリッドセッションやってます!

9月のオススメワークだよ〜!


https://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12515087973.html


よろぴこぴこ!


Have a nice day!

eri