Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

マミック ウィンド

8月4回目 活動報告

2019.09.02 01:59

10:00~11:00 合奏

・銀河鉄道999

・風になりたい


10月の野田市産業祭で演奏する新曲を初合奏しました‼️まだ、どちらになるか決まっていませんが、2曲ともわりと良い感じでした👍メロディーが抜けてしまうところがあるので、他の楽器に振り替える必要がありそうでした。

11:00~マミックお楽しみ会

レク係が中心となり行われました‼️

①エビカニクス音頭

みんな上手!楽しそうに踊っていました。

②宝さがし

隠された恐竜のおもちゃを探して見つけた数を競います。1位は8個でした~♪

③ボール合戦

相手チームの陣地にたくさんボールを入られたチームが勝ちです!

みんなで一斉にボールを転がすので盛り上がりました!

④タコ射的

タコにタコ焼きを投げて倒すバージョンとゴム鉄砲でタコ焼きを飛ばして倒す難しいバージョンがありました。

小さい子は的のタコが気にいったらしく倒れたタコを直すお手伝いをしてくれました(*^^*)

⑤お楽しみプレゼント

お菓子と宝さがしで使った恐竜のプレゼントは、どれにしようか悩んでましたね。


次回も楽しみですね。

レク係さんに感謝です。

準備、運営お疲れ様でした。


今回はなんと2名の方が入団されました。

前回見学にいらした🎷サックスさんと、今回見学にいらしたクラリネットさんです。ありがとうございます❗


マミックウィンドではまだまだ団員募集中です。

お気軽に見学に来てください(*^ー^)ノ♪