Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イタリアン

2019.09.02 06:21

今日福津イオンの近くにあるパスタとピザの店ロゼッタに行ってきました。美味しかった!ペペロンチーノ食べた。アルデンテに茹でてて、塩加減もちょうどいい!❣️