Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

今晩和穏やかな月夜だすぅ

2019.09.02 16:19

  野暮用で出かけて用事を済ませて外に出るとぉ、

穏やかな夜になってましたぁ。

買い物一回りで帰還ーん。

晩餐ができる前に、ゴーヤとバナナのぉ、

スムージーを出してくれたのでぇ、

焼酎を入れて楽しむ事にぃ。

婆様は午前9時20分に予定通りにぃ、

施設にお戻りになりましたぁ。

明け方前に起きてたし、6時前にはぁ、

ガサゴソ音がしてたのでぇ、

昼と夜の逆転してるんだよなぁ。

朝一着替えを促しにいったらぁ、

施設の方と勘違いしてるのかぁ、

「婆お化けでお世話になります」とぉ、

言ってくれたから、「お化けの頭領〜ぉ」とぉ、

申上げたら、ニコニコして御座ったぁ。

今晩は施設の空調が効く中でぇ、

ぐっすり寝てくれますようにぃ。

さぁ良い事だらけの月曜物語にぃ、

感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の週始めが明るい陽射しと共にぃ、

いつもの流れに乗り穏やかな時間をぉ、

笑顔で過ごせましたかぁ。

楽しい夜に乾杯だよーん。

(*'(ェ)')/□☆良きなりよ〜ぉ。

おんまかきゃろりきゃそわか