金曜日の練習(9・6)
2013.09.09 09:43
高野口小学校での練習です。①昇級審査②関西大会 (形・組手) ③高校新人大会④新入生の基本練習⑤マスターズとそれぞれ目標にする試合に向けグループで課題に取り組み練習。入門して3ヶ月の幼稚園・小学生も慣れてきた様子。指導は師範にお願いして、わたしも自分の課題に取り組みながらの練習中。仕事を早く置いてきて相手してもらっている安藤君に感謝してます。(↓ 各グループ練習)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
高野口小学校での練習です。①昇級審査②関西大会 (形・組手) ③高校新人大会④新入生の基本練習⑤マスターズとそれぞれ目標にする試合に向けグループで課題に取り組み練習。入門して3ヶ月の幼稚園・小学生も慣れてきた様子。指導は師範にお願いして、わたしも自分の課題に取り組みながらの練習中。仕事を早く置いてきて相手してもらっている安藤君に感謝してます。(↓ 各グループ練習)