Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ULTRAMANGAUの部屋ぁ

お早う静かな火曜の曇空

2019.09.03 01:35

    スーッと気が付いたら窓は白っぽいからぁ、

曇の涼しい始まりかぁ。

時間は6時前だったのでぇ、

時間調整でウトウトすっかなぁ。

30分になったところでぇ、

朝の流れを始めっかぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。

('(ェ)'*)〆ポチッとなぁ。

室内干しを点検してからぁ、

TV番組を一回りしてぇ、

録画設定完了だすぅ。

今日は大谷君の試合の放映がぁ、

無いみたいだなぁ。

さぁ珈琲準備を始めるべぇ。

火曜の良い加減ブレンドをぉ、

ドリッパーにセットしてるとぉ、

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、

ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、

ほんだば珈琲をジワリと蒸らし始めようぉ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、

丁寧に抽出をするので、おじゃるのすぅ。

香り満タンで仕上がったぁ、

自信作造をカップに満たしてぇ、

縁練気茶事を楽しむべなぁ。

カカ者様は昼出なので、涼しいからぁ、

パスタかカレーうどんが良いかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、

感謝と一緒にあるきだすでぇ、

御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、

穏やかな時間を笑顔と共にぃ、

過ごせますようにぃ。

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばざらだらまきりくそわか