殿!進捗でござる!!
2019.09.03 11:29
どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。
また三人くらいに分身してあれこれ同時進行したい病です。みんな揃って爆睡しそうやけど...(汗)
さて、ぷれはぶにupしたのでこちらにも、ということで、製作しているGIFアニメの途中経過です。
残ってる作業の内容的には一気にやれば完成しそうなのですが、ついついあっち行ったりこっち行ったりしてしまって...。とりあえず肌の影つけるぞ〜っ...。
近日中に別の「なにか」もサイトに追加予定でございます!それでは。