Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

雷さまだ!

2019.09.04 08:46

何年ぶりだろ?ものすごい雷。ホームセンターへ行こうと思ってたけどや~めた。いま徐々に雷雨は遠ざかっている。ありがとう!水撒きたすかった。