Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

健康的な心・体を保つ為には…

自分の心の扉を開く為に!9日5日

2019.09.06 14:17

9月5日「神の道はすべてです」読んでわたしが思うこと。 

 内容は本を読んでみてくださいね! 


 この本との出会い朗読するきっかけは、こちら! 

 朗読を聞きたい方は、こちら! 


 【本】心の扉を開く 聖なる日々の言葉アイリーン・キャディ/著 

  デイビッド・アール・プラッツ/編 山川紘矢/〔ほか〕訳  

  価格:1,620円(2018/1/9 08:08時点)感想(0件)  

  心の扉を開く 聖なる日々の言葉 [ アイリーン・キャディ ]


魂の人生を歩むと選択し、神の道を歩くと決めたからには、

それがどんなものであろうと、

全力で持って受け行動することが大切です。


すべてを人生で生きるのに、嫌なものや大変なことに目を背け

選り好みでものをとを選択しているうちは、すべては手に入らないこと。


本で書かれてる通り、すべてか、さもなくば、ゼロです。


ちょっと、厳しく感じますが、

中途半端で取り組むのと、全力投球で取り組むのとでは

大きな違いです。


すべては必然に起こる出来事に対して、自分の好きなことはするけど、

自分の現実的な欲望にそぐわないことからは逃げたがります。

本当に魂から要求されていることから、逃げているのです。


すべてに、意味があるけれど、意味を追求するよりも、

本当は、どうしたい?どうなったら幸せ?

方向性を内なる魂と会話しながら、行動していくことが大事なんです。


そうやって、すべてに体当たりしながら、自分を知って

高めていけば、神の道に近づいていきます。


まだまだ、自分自身も甘く逃げている自分がいるのだなぁと

思い改めて決意をします。

手探りの感覚も楽しみながらね!