Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コンプレックスが自信に変わる!美爪育成ネイルサロン

ジェルネイルは爪が痛む?

2019.09.04 14:58


こんにちは♡

コンプレックス爪を手元美人へ導くネイリスト MANAです ☺︎


あなたはジェルネイルをしていて、爪が傷んだ経験ありますか!?



これ、まさに私で...(笑)


美爪クリエイターになるまでは、ジェルネイルを取った自爪は恥ずかしいほど

ボロボロでした。。


誰かと会うときは常にキレイにネイルして会ってたし、自爪のときはなるべく爪が映らないように写真撮ってました。



だって、ネイリストなのに爪がボロボロって



恥ずかしかったから。。😂



自慢じゃないですが

ネイルスクールに通ってたとき、認定講師の先生に

コンテストのモデルになれるくらいキレイだよ!!!

と言われたことがあったんです。



なのにですよ!??



ジェルネイルを繰り返してるうちに

自爪がボロボロになっちゃったんです😭

これはまだ全然良いほう。



なんせ、、




写真がナイッ💥🤣←

撮っとけばよかったなーと今更後悔ww




キレイにしたくて

可愛くしたくて

ネイルをしているはずなのに


いつしかネイルは

"コンプレックスを隠すためのもの"

になっていたんです。



ジェル辞めればそれなりに健康にはなったんだろうけど、その頃はもう自爪をさらけ出すことの方が嫌で、


痛んだところにジェルネイル→痛む→ジェルネイル→痛む


無限ループの完成。😂



でも正直、一緒に働いてた子たちも繰り返しのジェルで爪が薄くなってたり、折れやすくなってたり、そんな子たちをたくさん見てたから


【ジェルネイルをしてれば爪が薄くなるのはしょうがない💧】とあきらめてもいました・・・笑






でも違ったんです(。∀ °)←

技術と知識が足りないだけだった😅ww



そう、技術と知識があれば必ず


ネイルって

自爪がボロボロになるものでもなく

ダメージレスで楽しめるもの

なんですっ💓



当店はネイルを楽しむことはもちろんですが、【自爪の健康を第一に】考えた施術方法を取り入れています★



爪も大切な身体の一部。



ジェルネイルをオフしたあなたのお爪は健康ですか?


一旦お休みした方がいいかも...

そんな風にネイリストに言われたり、悩んだりしてませんか?



せっかくお金と時間を使っている以上

どんなに安くて早くても


✔️ガンガン爪を傷つけられる

✔️繰り返してるうちに自爪が薄くなってきた

✔️すぐに浮いてくる

✔️表面がでこぼこ

✔️ケアが疎か  など...


そんなネイルだとしたら

私は決していいとは思えません、、😔



自爪が傷んでしまうことの辛さを経験してるからこそ

飾るよりも前に【根底にある自爪の健康は私が一番大切にしたいところ】

なのです。😌🌿🌿


爪が健康であるからこそ!!!

心からネイルを楽しめるもんねっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)✨



私も今では健康な爪を取り戻し、カラーに頼らなくてもクリアだけで褒められるようになって、心の底からネイルを楽しんでいますっ💓

写真だって怖くない!!!★

Claire nail ⋆ MANA