あずきのアイマスク
2019.09.05 07:00
あずきのチカラを信じられなくて 作ってみました。
チカラは本物でした😍
こんなに柔らかな暖かさがあるなんて😍
こんなにエコで可愛くて、手放したく無い。そんなアイマスクです。
もちろん、レンジでチンするだけ。私は40秒ほどチンします。
僅かな重みが目頭に馴染んでこれがまたいい👍
そのまま寝てしまい、朝には何処かに飛んでいってしまっています笑
多分20分ぐらいはずっと暖かいです。寝てしまいますので定かではありませんが😉