Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フォレスト&sea

あずきのアイマスク

2019.09.05 07:00

あずきのチカラを信じられなくて 作ってみました。


チカラは本物でした😍 


こんなに柔らかな暖かさがあるなんて😍  

こんなにエコで可愛くて、手放したく無い。そんなアイマスクです。


もちろん、レンジでチンするだけ。私は40秒ほどチンします。

僅かな重みが目頭に馴染んでこれがまたいい👍


そのまま寝てしまい、朝には何処かに飛んでいってしまっています笑


多分20分ぐらいはずっと暖かいです。寝てしまいますので定かではありませんが😉