20190905
2019.09.05 08:23
こんにちは
日々、読む本があるのは幸せですね
次読む本も決まったしね、、
さて、
フルーツトマト、、
美味しいですよね。
高いんですけどね、、、
美味しいので、、、
しれっとメニュー入れてます。
前にイチゴと一緒にサラダにしてたのを、フルーツトマトだけでやってます
アールグレイのドレッシングで
美味しいトマト
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、別に切って塩かけるだけで美味しいんですけどね、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主