Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20190905

2019.09.05 08:23

こんにちは

日々、読む本があるのは幸せですね

次読む本も決まったしね、、



さて、


フルーツトマト、、

美味しいですよね。


高いんですけどね、、、


美味しいので、、、



しれっとメニュー入れてます。


前にイチゴと一緒にサラダにしてたのを、フルーツトマトだけでやってます


アールグレイのドレッシングで


美味しいトマト




良ければお試しくださいな



江坂の小さなワインバー、別に切って塩かけるだけで美味しいんですけどね、、、




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主