Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナレーターになりませんか?

2019.09.05 08:30

ナレーター育成講座を映像制作会社さんとコラボで始めることになりました🌸

そこで!ナレーターとして自分の声を仕事として生かしてみたい方、大募集です🥰

私は、自分の声が大好きで❤️

(車の中で自分の声をスピーカーで聴くほどw)

自分の好きなパーツで仕事をするのが

心が喜ぶこと。

それは中学生の時から気づいていました。

そして

私の声を、世に出回る映像に残せたら最高!

さらに幼稚園に行っている間に仕事ができたら

もっと最高!と思い

主婦をしながらナレーターをしています。

ナレーションをするには、基本的な発声、表現力、体力、想像力が必要です😊

何より映像制作会社の方が

「この映像に●●さんの声がのったら

すっごくいい作品になる!」と惚れ込んでもらわなければ!

それにはまず、自分が自分の声を好きかどうか。

自分が自分を好きでないと、人には好いてもらえないからね✨

全くアナウンス経験がない方でも、司会やお芝居経験者でも🆗!

ナレーターを仕事に加えてみたい方!

その仕事の楽しみ方を教えます💕

映像制作会社さんと一緒にしているので

私のレッスンが終了した後は

制作会社さんが「あなたの声を使いたい!」

とオファーがあれば、すぐに仕事開始になります。逆に言えば、気に入ってもらえないと仕事はありませんが💦

だってナレーションは映像の一つの材料なので!

そこはご理解ください。

今のところ、月2回 5000円

終了は最短3ヶ月。個人差ありです。

私がもう出していい、と決めるまでトコトン。

中途半端では仕事させません!

ちょっと気になった方🧐

または気になりそうなご友人にシェアお願いいたします。

あなたの声だから使いたい人が

います