Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みんなのバー

終了しました【イベントのご紹介】

2019.09.05 12:00

19/9/6 ウイスキー持ち寄り会&テイスティングイベント FOOBE BAR

詳細はCollaborationよりFoobeさんのリンクからご確認ください

イベントレポート

金曜日の夜は三茶が暑い!ウイスキーの持ち寄り会に参加させて頂きました。

ウイスキー持ち寄り会。バーカウンターにならんだウイスキーに圧巻です

ボウモア30年を頂きました。Daichiさんの心意気が素晴らしかった。ありがとうございます

Foobeの方とウイスキー好きの方たちで。ブラインドテイスティングに、皆さんの活動のお話、地元のお話。とても楽しい時間を過ごさせていただきました

グッズもみんなで持ち寄り。ウイスキー藤村さんから山崎のポールペンを頂きました。大切に使います。ありがとうございます

店主はウイスキーの会に参加したのは初めてだったのですが、とても楽しく過ごさせて頂きました。

お酒の好きを語るほど、お酒の肴になることってないのかもしれませんね。

また一緒に飲める日を楽しみにしています

(店主)