本日の営業は終了致しました!
2019.09.05 12:22
閉店作業中にも関わらず毎日のようにお客様がご挨拶に御来店していだだいております。
そしてまだいける?とメガネやサングラスをご購入していだき本当に心から感謝しています。
加賀屋イズミヤ和歌山店もあと2日の営業となりました。
あと2日…寂しく感じます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
閉店作業中にも関わらず毎日のようにお客様がご挨拶に御来店していだだいております。
そしてまだいける?とメガネやサングラスをご購入していだき本当に心から感謝しています。
加賀屋イズミヤ和歌山店もあと2日の営業となりました。
あと2日…寂しく感じます。