一人で大丈夫! 2019.09.06 01:00 センター北駅から徒歩5分一人一人のいいところを引き出すピアノレッスンMelodyBoX メロディボックス ピ アノ教室の岩田康子です。♪ ♪ ♪ ♪ ♪先月からレッスン開始した年長ちゃん。今日でまだ4回目のレッスンですが一人で大丈夫!とのことでお母様は玄関までのお見送り。先日のミニミニコンサートでも数回のレッスンでやってきた事を立派に弾いていましたよ~堂々としていて頼もしいですこれからが楽しみですね。もちろんお母様が一緒にレッスン室にいらしていただいてもどちらでもOK!です。お母様がご一緒でない場合は毎回、レッスンノートに今日やった事などその日の様子を記入いたしますのでご安心くださいね☆