メガネの加賀屋イズミヤ和歌山店の営業もあと一日半… 2019.09.07 09:13 長年に渡りイズミヤ和歌山店で営業をさせていただきとても楽しくお客様と過ごさせて頂きました。移転してもお客様との繋がりが続きますように╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ