素・ありのままの自分でいること 2019.09.08 14:10 10代、20代の若い頃は、外見を、着飾り、色づけたり、過剰に盛る..…ということ…や、または、自分を押し殺して、全く表現しない…。…という本来の自分を隠す…ことしていた気がします…。今日も、FMラジオの「感じて…漢字の世界」より学ばせて頂きました。【陽翠の部屋】