Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

香港 ゆるゆる〜 太極拳日記

退院

2019.09.19 09:00

ついに退院の日がやって来ました!


(「我慢」: 2019年9月16日)


(お世話になった病室のベッド)


頭の中は食べたい物でギッシリです!


ところで。


入院中、お医者さんや看護師さんに「歩け、歩け」と言われました。


手術後は歩いた方が、その後の快復が早いのだそうです。


なので、私は病室の中をチョコチョコ歩いていました。



病院からの帰宅途中で気付いたのですが。


病室って、病人でも歩きやすく造られているんですね。


床に段差がないですし。


久しぶりに外を歩いてみて、地面はなんて凸凹なんだ!と思いました。


一週間ベッドの上で過ごし、その内のほとんどはちゃんと食べていなかった私。


筋肉がすっかり削げ落ちていました。


やっと自宅に到着したと思ったら、そのままベッドに直行です。


一応退院はしたけれど、ここから長くなるかもしれない、と思いました。