Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DREAMProject

🧡後期

2019.09.10 22:30
どうも〜

ゐよです!😏




今週の月曜日から

後期が始まりました




後期ということは

大学生になって半年経ったんだなぁと



そして

ドリプロに入って半年以上

経ってるだなぁと



しみじみ思いました🤤




さて!



明後日、金曜日は

公式キャスの日ですね!!!!



今週はなんと!



5人全員揃います(予定)



私は7時まで部活がありますが、

全力で帰ってきます()



帰ったらすぐお風呂!ご飯!

間に合わすどー✧٩(ˊωˋ*)و✧



企画課の方でも

5人でわちゃわちゃ出来るような!

企画を考えておりますので

お楽しみに〜d(˙꒳​˙* )



ではでは!

今回はこの辺で!




ゐよ