2019初の野球観戦
2019.09.12 03:45
行きたい、行きたいと思っておりましたが、ペナントレースも終盤にようやく観戦にいけました。
定休日(月曜)はプロ野球は移動日になっており、なかなか機会がみつけられず...
球場、偉いことになってました。
試合は負けていたのと、子供達が次の日学校だってので風船飛ばして少し早めに帰宅。
今年は最後でしたね〜
子供達も野球観戦楽しみしてるので、
また来年も連れて行ければと♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
行きたい、行きたいと思っておりましたが、ペナントレースも終盤にようやく観戦にいけました。
定休日(月曜)はプロ野球は移動日になっており、なかなか機会がみつけられず...
球場、偉いことになってました。
試合は負けていたのと、子供達が次の日学校だってので風船飛ばして少し早めに帰宅。
今年は最後でしたね〜
子供達も野球観戦楽しみしてるので、
また来年も連れて行ければと♪