Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みんなのバー

【BAR探訪記】#2 天王洲アイル

2019.09.24 10:12

Amazon bar 2019に参加してきました。

Amazon Barの公式サイトです。気づいた頃には空き枠の追加予約ということで、二次募集。朝イチに予約したら間に合いました




入場時にどんなお酒が飲みたいかを選ぶことができます。冒険、革新、人気、伝統の4種類。私は冒険選びました




映えコーナー。映えですね





ウイスキーコーナー。一人で参加したのですが、偶然にもFoobe barでお会いした皆さんもいらっしゃり乾杯。お酒の縁とは本当に不思議なものです




ビアコーナー。SORACHIはマンゴー味がして美味しかったです




テキーラも飲みました!うまいですね〜




最後は仲間と〆のラーメンに行って帰宅。Amzon BARはとても楽しいところでした。またお伺いします(店主)