Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっと届きました。

2019.09.13 07:17

こんにちは😊

今週もバタバタな一週間になりました。

私のスケジュール帳は、予定でビッシリと埋まっていて、いつもお昼ご飯は14時以降になってました。

なんだか、頭痛も最近は悪化してて、朝起きた時の偏頭痛が辛かったりと、何となく頭が重い感じがしてます。

火曜日は、習字もありましたが、今週は調和体でした。

まだまだ未熟な習字ですが、唯一、無になる時間として、集中して書きました。

水曜日は、また朝から大事な商談で、大事な書類を持って、2ヶ所行きました。

頭の中も、色々なことで、整理しながら慎重に進めていかないと大変なので、手帳にも忘れないように記入しながら、少しずつ前進してるのかなって感じです。

そして水曜日には、楽しみにしていたNEWSのstrawberryのBluRayも届きました🍓

待ちに待った昨年のライブ映像、やっと観れると思うと、忙しさも忘れさせてくれます。

とはいえ、なかなかゆっくりは観れませんが、行けるか行けないか迷いに迷って決めた野外ライブで、お友達のおかげで行く事が出来ました。

あれから一年…母の病気のステージからしたら、もしかしたらという事もありましたが、何とか一年が過ぎて、今年の夏は少し病状も進行してますが、元気だから大丈夫と信じたいけど、最後の最後まで悩んだ結果、NEWSのライブに行った一年前。

だからこそ、思い出深いstrawberryのライブになりました。

木曜日は、母の介護認定の訪問調査の日で、母は勘違いして、どこかに行くのかと思い込んでいて、何度も電話をかけてきました。

11時に自宅に来られるからと言って、家まで戻りましたが、これで介護認定が上がると、大変だなと思います。

でも少し嬉しい事も、ガソリンのメーターが、手越くんの誕生日だぁと思うと、一瞬だけど笑みがこぼれました☺

最近は、ハッピーターンのCMはマツコさんになったけど、ハロウィンバージョンのパッケージが可愛くて買いましたハロウィン🎃

金曜日、今日は朝から郵便局に郵便物も速達で出してきました。

というのも大事な書類を取り寄せる為に、少しでも早く取り寄せたいので、急ぎで送りました。

10月からは、郵便料金も少し上がるとかで、料金表もついでに頂いてきました。

やっぱり消費税10%はお財布に痛いなぁ。