Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SZなにわ男子KP

なにわ男子 #アオハル のはなし。

2019.09.13 12:47

なにわ男子のツアーの申し込みがちょっと前から始まってますけれども。

皆さんは応募しましたか??

もしかしたら事情で行きたいのに行けないんです、、とか、全部申し込んだよ!とか、色んな人がいると思いますが…


私は名古屋住みなんですけど、横浜と大阪と名古屋全公演とりあえず申し込みました!!

(流石に広島宮城福岡はきつい、、苦笑)

なのでー、8公演分?ですかね。

さぁ、いったい当たれるのでしょうか、、

私、全部外れる気がしてならないんです、😭

キンプリの2nd魂も全滅だったし、、、

まあ!全力で祈願します!!!!

当落日まで毎日勉強めっちゃ頑張って、

頑張ったから当たる!って思い込み続けます。 じゃないと心臓苦しくて死にそう。。笑


では!参考までに情報まとめますね✨


【なにわ男子  first concert tour 2019

    〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜】


申し込み︰9/9 12:00 〜 9/17 17:00

当落発表︰9/27


〈スケジュール〉 total︰11公演

・パティシコ横浜 国立大ホール(神奈川)

    11/14  18:00

    11/15  18:00

・上野学園ホール(広島)

    12/1    18:00

・仙台サンプラザホール(宮城)

    12/8    18:00

・福岡サンパレス(福岡)

    12/17  18:00

・オリックス劇場(大阪)

    12/24  18:00

    12/25  14:00,18:00

    12/26  14:00,18:00

・日本特殊陶業市民会館フォレストホール

    (名古屋)

    12/27   18:00


いやーーー見たところ、大阪はクリスマス被ってるしなにわの本拠地(?)だし。

絶対倍率えぐいですよね〜

横浜名古屋は都市部な上に初日とオーラスだし、公演数すくないしなのでこちらも大変ですね。。

なんてこったぁあーー!!!!!!


神様どうか私をなにわに会わせてください。

2時間だけ!ちょっとだけ彼らと同じ時間を過ごしたいんです。

ちょっとだけ、近くに感じていたいんです。

あの魅惑的な歌声を、ダンスを、かわいすぎるトークを、きらきら全力スマイルを、

テレビや雑誌で見ていた憧れの世界に入り込みたいだけなのです。

お願い神ちゃんっ♡♡(笑笑)


なにわをすきなみんなが最高に幸せになれますようにー!!!!

不安も悲しみも喜びも全部!楽しみましょ✨

わたし、多分当落日まで心臓もたないし、

全滅だったら闇深まりすぎて不登校になるだろうし、当たったとしても信じられずに発狂するだろうけど。

なにがどんな結果でも全力で喜怒哀楽を感じようと思います。笑

そんくらいの心意気でいないとね?

(ハート、もたないよ。w)