Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

みどりのまきば

第13回 (9/14)の報告です

2019.09.14 12:08

今回は、ディズニーの短篇集を観ました。


大人も子どもも、入り込んでしまう、ステキな作品ばかりでした。


涙が出そうになる作品もありますが、笑ってしまう(今日のお友達は、大爆笑❗️の)楽しいお話もあり、本当におススメです。


途中、映像が止まってしまうアクシデントがあったので、映画は一旦休憩にして、おやつタイムにしました。


手洗いをしてから、アイスに、缶詰のミカンやモモ、バナナ、チョココーンフレーク、トッポ、生クリームなど、色々と好きなものをのせて、いただきました。(写真を撮り忘れました。)


ジュースは、1人一杯までにして、飲み物のおかわりはお茶にしています。


そのあと、残っていた2作品を観て、15時5分頃終了、解散となりました。


今回は、4つの市町から、子ども16名、大人10名が遊びに来てくれました。


みんなの笑い声が響く、楽しい映画鑑賞会となりました。