Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『江東区民まつり 大島地区大会』参加させていただきます。

2019.09.14 13:00

9月15日(日)…そう!マラソングランドチャンピオンシップ!!

ですが、少し東に行きますと『江東区民まつり 大島地区大会』もあります!!


いつもと違う環境となりますが、

ビッグカーニバル(大パレード)に参加させていただきます。

5チーム合同でパレードで踊ります!

初参加なのでどうなるか未知ですが。


もちろん、サンバがメインです!気になりますね!


マラソン観ない方、場所は西大島〜東大島の新大橋通りです!

パレード面白いと思いますので、秋のお出かけにいかがでしょうか?


↓江東区報より