Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

第二章 「夏の調べ」より 「もう、秋ですか。」 by 夢 明日香

2019.09.16 23:09

うおはようございます。


気づけば「中秋の名月」は

終わり

少しずつ月も欠け始めてた


爽やかな秋の匂いを

小さな秋の中に

感じたりしています😄

暦の上では

秋も半ばなのに


ここ数日の昼間の暑さは

夏の暑さ


時折吹きだす秋の風に

救われています


9月14日(土)

JIJIのコンサートに参加

素敵な人との出会いに

楽しい時間を過ごしました


今月は

9月21日(土)

ベーサイドビーチ坂

サンセットライブ 14:30〜17:30

ムーンライトライブ 19:00〜21:00


9月22日(日)

ベーサイドビーチ坂

サンセットライブ 10:30〜14:50


夏が残る秋空の下

秋の始まりと夏の終わりを

素敵な浜辺で歌います


10月のライブ予定は


10月5日(土) 

SUN MOON HALL 2回目

               (島根県益田市)


10月18日(金)

Apple Jam 初


色々な方のライブスタイルに出会い

学んでいきたいと思います。🤯


今週もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙


詩集 「四季」
第二章 「夏の調べ」より


          「もう、秋ですか。」

                     夢 明日香 :著


                遊びたりない僕は


       「夏は、何処にいったのぉ?」


             「夏よ、戻って来い」と

                             呟き…


        ツクツクボウシの懸命な鳴き声

             コオロギの軽やかな鳴き声

                 風と遊ぶ赤とんぼ


                     秋の知らせは


                        肌に感じ

                         瞳の奥に

                         耳に響かせます


                    気づかなかった

                     梅雨の終わり


                      やっと訪れた

                       夏の始まり


            「もう、夏は

                      終わったのですか。?」