Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】最高の人生とは?

2019.09.16 17:00



今日は、


疲れて、

しんどくて、

面白くて、

つらくて、

きゅんとして、

嬉しくて、

楽しくて、

いっぱい笑って、

元気になって、

疲れて、

悩んで、

いらいらして、

反省して、

落ちこんで、

逆ギレして、

泣いて、

愛おしくなって、

いらいらして、

甘えたくなって、

甘えて、


結果人間失格を読もうと思った日でした。





あ、こんなに感情がごちゃごちゃして、

面白かった日だったんですけど、

9時から22時までバイトハシゴしてずっと働いてただけの日でした(笑)




最近、バイトは疲れるし、

入りたくないなぁ。なんて思うけれど、


人間関係が心地よくなってきたし、

住みやすい環境を手に入れることができ始めたんではないかな?と思う。

その分傷ついたり、切なくなることもあるけれど。






最近、恋愛相談をよく受けるし、

自分自身もめっちゃ悩む。




今日の自分の反省は、


自分の言葉が不足しすぎてしまっている点と、いろんなことが唐突な点。


結論、マイペースなんだろうな。



めちゃくちゃ反省します。

改善します。

ほんとごめんなさい。






それと、最近の疑問は、

なんで、人間は恋人を欲するのか。

ということ。

わかんない。わかんない。



恋愛相談乗ってて、

なんで、

こんなにも誰かと付き合うために頑張っているのか。傷ついているのか。

それが不思議でならん。


好きな人と付き合うために努力する。

アプローチするって、

ゴールが“付き合う”になってて、

その先に何があるんだろうって思う。


(私は勝手に、教師になりたいって、どんな教師になるか考えずに言ってる愛教生と同じ類のものだとおもっている。)ちがったらほんとごめんなさいw




できることなら、

今の彼氏と

友達以上恋人未満の関係になりたいと思うし、

今の彼氏の“彼女”っていう立ち位置じゃなくて、セカンドくらいになりたいとも思う。



浮気されたり、セフレを保持されるのは

自分のバリ高いプライドが傷つくから嫌だけど、残念ながら独占欲もないし、他人の人生だから、好きなように生きればいいと思うからどうでもいい。


だったら、自分もセカンドにいきたい。




男ともだち。




そんな関係が私の最適解な気がするんだ。今は。





でも、いつか。

こんな私でも、独占欲が沸き立って、

心の底から大好きだ、と思える人と出会って、結婚して、子どもを産んで、、、

その人と素敵な、幸せな家庭を築いていくことができるのだろうか。


ハタマタ、、


私はそんな未来を望んでいないのだろうか。



それすらわからない今。




私はどうなりたいのだろうか。













まいにち、楽しいからいいのだけれど。



それでも、未来の私のために、

今すべきことはなんだろうと考えずにはいられないそんな夜。





最近眠れないなぁ。

そんな夜に声を聴きたくなる人が

いちばんなのかな。




ナイトパークフレンドが欲しい。