Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東京 町田 美容師  大金俊一's Ownd

昨年の方が良かったなー

2016.04.06 12:03

ブログご覧いただきありがとうございます。

東京 町田にある美容室 MUI apaiser(ムイ アペゼ)で店長しています大金俊一ですm(_ _)m


みなさん今年は良い花見はできましたか?



今日は、暖かくて良い花見日和だったのではないでしょうか?

(行きたくても、行けなかったヒトはゴメンなさいm(_ _)m)


自分は、昨日行って来ました


昨日は、かなり寒かった…(-_-)



1.快晴

2.桜満開

3.休み

4.いい気分(お酒があれば大体大丈夫)


これが揃うと、一眼レフを持ちだしたくなるんですが…


3と4しか揃わなかったので、今年はiPhone撮りです(´Д` )

この辺は八王子市と町田市の間くらいの所なんですが、満開時期は過ぎて散り始めてました。

寒いんであんまり人も居ませんでした(*_*)

散歩しつつ…

寒いので、服着せてマックでランチを食べ…(´-`).。oO(イマドキの犬は寒がりなんですね)

カインズホームで買い出しし…

早めに帰宅し、4月でもまだあるコタツに入ってマッタリとした休日となりました(´・_・`)


来年は快晴になるといーですね〜( ̄▽ ̄)



ちなみに昨年はいい天気でしたー(._.)

↓↓↓↓↓↓↓↓

…と


今日は、これだけの何の変哲もない日記みたいなブログでした。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m