Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

ツルツルがよき♡

2019.09.17 13:05

ダーリンも月イチの鼻毛ワックスに

ハマってくれたので、

一緒に通っているモアラニワックス

わたしはずいぶん前からVIOもツンツルリンに

してるんだけど、やっぱり毛がないと

オーラルする側も気持ちいいので

虎視眈々と狙っていたダーリンのアンダーヘア

ちょっとずつ誘導して

まずはOラインデビューしました!


そしたら、もともと潔癖なタイプだったのと

思ったより痛くなかったのが功を奏して

「おたまちゃんのほうもチャレンジしてみたら

もっといいことあるかなぁ?」と

ほどなくして自ら言い出してくれたので、

気が変わらないうちにサッと予約を入れて

未知の世界に突入してきましたヽ(*´∀`)


わたしが気になっていたのは、女性と変わらず

メンズの場合も剥き出しなのか?!

ってことだったんだけど…剥き出しでした♡

すごい世界だなぁってダーリン言ってたけど

うん、わたしもそう思う 笑


施術中ね、ダーリンの叫び声が聞こえたから

心配になって、自分の施術が終わってすぐ

応援に駆けつけたら、もうすでに瀕死状態で

ダーリンのダーリンが見たことのないサイズまで

縮こまっていて、なんだかものすごく

かわいそうになっちゃったんだけど、

おたまちゃんの半分までがんばりました♡

やってやったぜ!!と言わんばかりに

得意げなダーリン 笑

…汗でびっしょびしょになって

相当死にかけてたけどね?


でもね、やっぱりあるのとないのとじゃ

オーラルが全っ然違うのー!!

モジャ毛がないと、こんなに違うの?!

ってぐらい唇の感触がめっちゃ気持ちよくて

んもぅ、癖になりそうだ〜♡♡♡


そんなわけで

次からは毛が短くなってるから、

そこまで痛くなさそうだよ!と洗脳してる 笑


結論、アンダーヘアはメンズもないほうが好き♡