Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メロディボックス

ト音記号が好きなのかな?

2016.04.07 02:00


レッスンに通い始めて数ヶ月の年長さんKちゃんは、

音符のお勉強も順調に進んでいます。

右手はト音記号の係

左手はヘ音記号の係

と理解出来るようになりました。


レッスンでは音符を書く練習もします。

ト音記号についてはまだ、書けるようにならなくてもいいのですが、

どうしても書いてみたいということで、少し練習してみたら

上手にかけるようになって、

いつでもどこでも書けちゃいます(笑)

             


              こちらK ちゃんお得意のト音記号 ↓

                一筆書きのようで楽しいのかもしれませんね!