2019年9月19日 朝 まち歩き 2019.09.19 06:22 先斗町まちづくり協議会主催このまち歩き第38回で伏見。初めての箇所なので緊張しましたが、なんとか。 今回は車でなくて京阪できたので試飲。おいしい。