Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ありがとうございますm(*_ _)m

2019.09.19 12:32

HPを見て初めてご来店下さったお客様(˙꒳​˙ )

マツエクは初めてとのこと。

まつ毛が短くて少ない事を気にされていました…

ご来店いただきカウンセリングをさせていただき、いざ施術!!

元気なまつ毛、本数も少なくありません

⸜( ˙▿˙ )⸝

アフターケアのご説明もさせていただき帰る時…

「ずっと敷居が高いと思っていたけど、もっと早く来ればよかった」と…

この言葉がほんとにほんとに嬉しくて、ウルッとしちゃいました(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

当店HPの「アニメヲタクが~」の所を見て来てくださったそうで(´﹀`)

分かります、美容系ってなんかオシャレさんがいっぱいで行くまでに勇気がいる事。

私が行っていいのかなって。。

どなたが行ってもいいんです!

当店は、フィギュアもぬいぐるみも飾ってあってアットホームと言われます。(私的にはそんなつもりはww)

気兼ねなくリラックスしてご来店ください

(๑ơ ơ)✨✨

エプロンにアニメの缶バッジを付けた私がお出迎え致します( ᐛ )و

敷居なんてありません!!笑

最後にお写真撮らせていただくのを忘れてしまいましたが🙇‍♂️💦

当店を選んでいただき、ご来店いただき本当にありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾