Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9月19日弓ヶ浜 SUP surfing

2019.09.19 12:52

今日は

オフ漕ぎ❣️



風が結構強かった!


練習あるのみ。

いろんなパターンで SUP☀️🤙⛱


水温暖かいので


まだまだ

夏海🏖



しかし

風は

秋になってきたょ


全体的にSUP surfできる波。


ただ風がかなり強くて


立っているのが


きつかったけど


ボードを

うまくコントロールして



漕ぎ漕ぎ。



波が来たら乗る。



波を立って越えていくのにはわたしには

最適な練習に!

帰りに夕陽を見に


ユウスゲの丘に。



ちょっとドライブで



伊豆海を

見渡せるいい場所です。


鐘を

鳴らして帰ってきました🤙✨💘


# SUP

#izu

#南伊豆

#スタンドアップパドル弓ヶ浜

#https://www.sup-yumigahama.com


SUPガイドは一年中❣️



季節によって

違った景色が


待ってます♪♪♪