Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20190920

2019.09.20 08:43

こんにちは

3連休は雨ですか、、、

そうですか、、、、



さて、

パルマンティエやりたいなと思って、、

密かに仕込みをしています。


パルマンティエってなんだって話なんですが、

じゃがいも料理です。


ひき肉とかを、赤ワインとフォンで煮込んで、

マッシュポテトと一緒にオーブンで焼く料理です



濃厚な味にしたかったので、、

牛すじ肉で作ってみました。


味見して、美味しかったら、、、良いんですが

ライブ告知 10月26日(土)

OPEN13:00

START13:30

3,000円1ドリンク付き

ギター:田村太一 

サックス:遠藤真理子

ドラム:鈴木泰徳

めちゃくちゃ格好いいスタンダードJAZZを演奏してくれます。

小さいお店なので、予約優先とさせていただきます。

ご興味ある方は、お店にご連絡ください。


江坂の小さなワインバー、牛すじは、、、美味しい




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主