Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あと79日】結果発表✨

2019.09.20 12:29

こんにちわ🐣せせりです🐔

ご訪問ありがとうございます🐥



2週間ほど前

ドラッグストアの面接を受けました❇️


↓そのときのブログ✏️




週末に合否の連絡📞が来るはずなのに

結局来ず😭

不採用か😔と思い、すっかり忘れかけてた頃


電話が来ました📞



DS👨『書類はいつとりにくるんですか❓️❓️』


せせり🐣『・・・❓️❓️』


DS👨『・・・❓️❓️』



どうやら採用してもらえるらしく

契約書などの書類を取りにきてほしいとの事でした。


・・・嬉しいとも何とも思えないまま


契約書を

とりに行って🚴書いて提出🚴


不備があったから、

またとりに行って🚴再提出🚴


今日は5回目🚴

制服と名札をもらって

やっと入社日が決まりました👏👏


だいたい日中帯の勤務なので

生活のリズムも変えずに働けそう💪


土曜日がつぶれてしまうのがネックだけど

だいたい一人で過ごしてるし、友達いないし😋

休みが減るわけじゃないので

体力的にも無理はないはず💡


お勉強もちょい飽きしてきてたので

仕事がいいスパイスになるかもしれない。


白👚とか黒👖とか買い物に行かないとって

考えてると楽しくなってきました✨


週末は買い物に行こうかな🍀




結果は合格でした🍺✨🍺