Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まぁちゃん日和☀️

今宵はエニタイムにて💪

2019.09.20 13:47

恒例の写真😉


今日のタイムリミットは1時間でした💪


この後、大切なコーチングがある為です😆


昨日から入ったマググリップ💪

今日は3種類をケーブルに付けて、背中を攻めました💪


いい感じ、後4種類はまた後日。


楽しみです👌


今日から雨模様☔️


さて、台風へどうなるかなぁ❓


ちょい心配😂


何も被害がなければいいけど😆


今日も無事に過ごせた事に感謝です❤️


❤️ciao  まぁちゃん❤️