今宵はエニタイムにて💪
2019.09.20 13:47
恒例の写真😉
今日のタイムリミットは1時間でした💪
この後、大切なコーチングがある為です😆
昨日から入ったマググリップ💪
今日は3種類をケーブルに付けて、背中を攻めました💪
いい感じ、後4種類はまた後日。
楽しみです👌
今日から雨模様☔️
さて、台風へどうなるかなぁ❓
ちょい心配😂
何も被害がなければいいけど😆
今日も無事に過ごせた事に感謝です❤️
❤️ciao まぁちゃん❤️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
恒例の写真😉
今日のタイムリミットは1時間でした💪
この後、大切なコーチングがある為です😆
昨日から入ったマググリップ💪
今日は3種類をケーブルに付けて、背中を攻めました💪
いい感じ、後4種類はまた後日。
楽しみです👌
今日から雨模様☔️
さて、台風へどうなるかなぁ❓
ちょい心配😂
何も被害がなければいいけど😆
今日も無事に過ごせた事に感謝です❤️
❤️ciao まぁちゃん❤️