Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

やっと取り付け工事完了です。

2019.09.21 00:02

おはようございます(o^^o)

今日から、娘はKATーTUNのコンサートで、出掛けました。

自分の誕生日にコンサートで、一番嬉しいプレゼントかもしれません。

今週も、バタバタした一週間になりましたが、火曜日は習字で楷書を書きました。

でもなかなか上手くいかず、基礎がしっかり出来てないのがわかります。

まだまだ練習あるのみです🖌

そして、水曜日には、やっと実家にALSOKの見守りサービスの取り付け工事が終わりました。

とりあえず、2時間おきの配信メールは、安心できるかと思いきや、異常通知も届くと、ヒヤッとします。

それでも異常復旧連絡が届くと少し安心で、逆に心配事も増えたような感じもしますが、もう少し様子を見てから、2時間おきの配信を変更してもらうようにした方がいいのかなと思いました。

一緒に外出してる時にはいいけど、2人が家にいる時には、どちらかに何かあったのかなと余計な心配も増えた気がして、その時にはすぐにかけつける事も出来ますが、父の方が、ここ数日でまた足腰が弱っているみたいで、何とかしなくてはいけない状況になってるような気がします。

介護って、本当に思ったようにいかず、一日でも早くどうにかしなくてはいけないと、今日はディサービスには行くと言ってるから、少しでもリハビリになれば、父だけでも頑張って行ってほしいと思います。

そして、100円ショップのノート、このノートの紙質は凄くなめらかで書きやすくて、使いやすいメモ帳です。

手越くんの写真をデコって可愛くしました。

今日は、雨のあまり降らないうちに、出掛けてきます。