Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日のごはん

ランチョンミート

2019.09.21 09:38

食べたことないと話したら夫がお義父さんに頼んでくれました"(ノ*>∀<)ノ

どうやって使っていいのかわからないのでフォロワーさんの意見に従って、とりあえず焼いてみた!

焼いて焼肉のタレとちょっとマヨ。

夫はケチャップがお好みだそうで。

どっちもおいしかった!

Twitterで聞いたもうひとつの方法も近いうちにしたいな!ポーク卵おにぎらず!!

楽しみ💓💓