ランチョンミート
2019.09.21 09:38
食べたことないと話したら夫がお義父さんに頼んでくれました"(ノ*>∀<)ノ
どうやって使っていいのかわからないのでフォロワーさんの意見に従って、とりあえず焼いてみた!
焼いて焼肉のタレとちょっとマヨ。
夫はケチャップがお好みだそうで。
どっちもおいしかった!
Twitterで聞いたもうひとつの方法も近いうちにしたいな!ポーク卵おにぎらず!!
楽しみ💓💓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
食べたことないと話したら夫がお義父さんに頼んでくれました"(ノ*>∀<)ノ
どうやって使っていいのかわからないのでフォロワーさんの意見に従って、とりあえず焼いてみた!
焼いて焼肉のタレとちょっとマヨ。
夫はケチャップがお好みだそうで。
どっちもおいしかった!
Twitterで聞いたもうひとつの方法も近いうちにしたいな!ポーク卵おにぎらず!!
楽しみ💓💓