また、楽しいイベントが!!!
2016.04.07 13:57
どーも。本日のスイッチOFFりました。
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日OCCAPA編集部からお電話頂き
ヘッドスパコンテスト出場決定しました!!!
やっふーーー♪
ちょっと視野が広くなるかなーなんて気持ちで応募したら通りました。アザスorz
売名行為!!!
技術力再確認!!!
技術泥棒!!!
みたいな狙いですね(^^)
5月17日火曜日に出場します!
勝てば東京行けるっぽいんで
かっこいい風になります(・∀・)