鎌倉癒し体験会終了しました!
2019.09.23 00:29
当日は沢山の方が鎌倉へ足を運んでくれました。
お越しいただきました多くの皆様、本当にありがとうございました。
出店したセラピスト一同、心より感謝しております。
皆様と楽しい時間を過ごさせていただき充実した1日となりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
次回の「癒し体験会」は10月厚木で開催いたします。
又、記事をアップさせていただきますね。
ありがとうございました。
🌸Sa.Ku.Ra🌸