Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2016.04.08 00:40

ある日の夜、


友達の美容師さんとロケ撮影(^ ^)


僕はカメラマンとして


お供しました🎶






夜桜もチラホラと、、、


いい絵が撮れそう☆


ロケ撮影(しかも夜)はあまり経験がないので


新鮮でした!


試行錯誤しながら、、


なんかいい感じになってきたー*\(^o^)/*









そして仕上がり!



いい雰囲気*\(^o^)/*


楽しかったー☆





ロケは被写体と背景のバランスが


難しいですね(^_^;)







夜景のネオン感をいい感じに出すのに


ISO上げるけど、


被写体飛びやすくなるし、、とか




誰かアドバイスください笑












最近はカメラマンのお仕事が


どんどん増えていきます!!


こいつのおかげで、、、



Canon砲mark3!!!







まだまだ修行の身ですが


マシンは一流です!!

(形から入るタイプ)


撮影依頼お待ちしてマース(^_^;)


相棒とともに、飛んでいきます*\(^o^)/*




カメラ、超楽しい☆







ike