プライドのためにリセットボタンを何度でも
2019.09.23 14:30
チームアドマーラ代表で心理カウンセラーのサヨコです。
しばらくブログをお休みしていました。
いろいろと思うことあり、アドマーラに新たな形を追加するための準備をしていました。
(詳しい内容は後日)
リセットボタンを押しました。
リセットボタンを押すことは勇気がいることもあります。
でも、現状がうまくいっているように見えても、自分の中で譲れない事があれば方向転換をして全然オッケー
自分らしく生きることが私のプライド