9月13日 イオンモール八幡東
2019.09.13 14:05
本日は敬老の日イベントに参加させていただきました!
レジンで作るオリジナルしおり(^^♪
レジン初体験の私はワクワクが止まりませんでした~
おじいちゃま、おばあちゃまに
手作りのしおりを渡せるなんて
ロマンチック~(*^-^*)
今日も沢山の子供たちと時間を共有させていただき
ありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日は敬老の日イベントに参加させていただきました!
レジンで作るオリジナルしおり(^^♪
レジン初体験の私はワクワクが止まりませんでした~
おじいちゃま、おばあちゃまに
手作りのしおりを渡せるなんて
ロマンチック~(*^-^*)
今日も沢山の子供たちと時間を共有させていただき
ありがとうございました!