Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

M-friends

終了報告☆9月21日(土)@新浦安

2019.09.24 08:15

先日「ベイシティ浦安」で行われたお祭りでパフォーマンスしてきました!

ステージがテニスコートという、とても広々!

二階のベランダから見てくださる方。フェンスの外から挨拶してくださる方。

通りすがりに手を振ってくださったりも!


プリンセスジャスミンになりたいと、かわいいお友達がマイクで元気いっぱいに夢を教えてくれました!

素敵なプリンセスになってくださいね✨

今回はハロウィン🎃をテーマにみなさんと踊る曲を決めたので、途中衣装チェンジも✨

いつもと少しテイストを変えたつもりですがいかがだったでしょうか?

ハンドジャイブという手遊びダンスも一生懸命会場の皆さんが踊ってくれて、メンバーみんなとてもテンションが上がりました!

ご参加ありがとうございました!

周りでは美味しそうなやきそば、ポテトフライ、カレー、ピザ、焼きおにぎりなどなど、食欲をそそる美味しいブースがたくさんでていたので、終わった後はそのまま色々なフードを頂いてきました!

とっても素敵なお祭りに呼んでいただいてありがとうございます。

次の出演もお知らせの用意が整い次第お伝えしますので、しばらくお待ちください。