Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

正しいマツエクの付け方とは

2019.09.24 08:51

みなさん、まつエクサロンへ行って痛かった、チクチクしたなどの経験はありませんか??

本来まつエク施術中は、まつ毛をいじられているようなちょっとした感覚か何も感じないものだと私は思っていますm(_ _)m

自まつげをピンセットで引っ掛けてしまった、引っ張ってしまったなどは痛みが伴います。。。

が、施術中ずっと痛いなど有り得ません!!

時々他店様から来て下さるお客様が、「マツエクって痛くないんですね!?」と驚かれます(゜д゜)

私はその言葉に逆に驚きます( ºΔº )

どんな風につけたらそんな痛いのか…

マツエクは痛いものではありません!

寝て起きたら終わってる、私と喋ってたら終わってるどっちかですwww

もし、今通っているサロンが痛みを伴っているなら違うお店に変えてみる決断も大切かと思います。。

体のどの部分も大事ですが、目元は特にデリケートな場所ですm(_ _)m

どうか大切に扱って上げてください(´﹀`)

長くなってしまったので、チクチクについてはまた次回にでもm(*_ _)m