汚い阿部´д` ;
2015.06.04 15:32
はい!
汚いです!
見た目が´д` ;
仕事終わって家に帰ったら
かっこよくないとか
清潔感がないとか
髪が長すぎて体小さいのに頭デカすぎとか
ハゲが目立つとか
まぁわかってたけどね
ずばずばと言われる阿部´д` ;
そこまでいわなくても(-。-;
髪の毛切りましょう
フサフサに見えるように…
まじでヤバイ´д` ;
汚いです!
見た目が´д` ;
かっこよくないとか
清潔感がないとか
髪が長すぎて体小さいのに頭デカすぎとか
ハゲが目立つとか
まぁわかってたけどね
ずばずばと言われる阿部´д` ;
そこまでいわなくても(-。-;
フサフサに見えるように…
まじでヤバイ´д` ;