Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SZなにわ男子KP

SZ 麒麟の子/honey honeyのMV解禁♡&ソフティモきたぁーー!!!!

2019.09.24 13:10

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


くるくる変わってくキミといると

僕まで心が磨かれてく!BABY!

愛くるしいその笑顔とろけちゃうのさ

みんなにも「いいでしょ」と自慢しちゃうよ


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


笑ったり泣いたり手探りでも

全てが愛しい触れていたい

BABYうるうるなその笑顔見つめちゃうのさ

どんなキミどんな日も守り抜くから

honey honey ちゅう〜(?)

(Sexy ZoneダブルA-SIDE NEWシングル 麒麟の子/honeyhoney 10月23日 ON SALE)

I can't stop ちゃらーら


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


(あんまよく聞き取れなかったけど、まあ、フィーリング?大事よね。笑)


今日(09/24)の朝!ZIP、めざまし、アサデスなどでMV解禁情報が流れました〜!!!

見ましたか???私は学校だったので家帰ってきて携帯開いたらみんな騒いでてw

ええー!!!!うそうそ!!!って言いながらSNSにアップされてたニュース番組をみて知りました。笑


ところで!!みなさんも思ったでしょう!

きっと。

"honeyhoney、思った以上にあまあまきゃわきゃわだぁーー!!!!"って。笑笑


私は、何このあまあまな誘惑?!!えぇ!?誘い込まれちゃう優しくて甘い歌声に、相変わらずな色気に、かわいさに、、、

そんで?ビジュが…!!!!(即死。)

衣装もすっごい可愛いし、スタンドマイクってのもやばいし、黄色い感じも最高だし!!

あとコンセプトイタリアのチャラ男って笑


何よりメイキングのわちゃわちゃ感というか、楽しそうな和気あいあいとした感じとか、、ひっさしぶりのシングルで、そういうゆ〜ったりした感じを見てなかったので、すごく嬉しかったです。


なにより安心感が半端ない。。

見た瞬間に心が安らぐというか安心するというか、、(多分伝わってるはず。)

大好きです♡♡


もうこれ以上は語りません。いつもの事ですが、止まらないので。笑笑


で!で!!ポニーキャニオンの動画みましたか??あれ、最後の所で、honey honeyがソフティモの新CMの曲って書いてあったんです!!!!きたぁーー!!!!ソフティモ!!CMきたぁー!ww

すっぴんKISSのときのCMすごい好きなのでCMの方もめちゃめちゃ楽しみー!


次から次へと幸せですね♡♡